2012年2月22日水曜日

『ゲームグラフィックス 2011』有隣堂ヨドバシAKIBA店【PC書】年間ランキング入り!

有隣堂ヨドバシAKIBA店の【PC書】年間ランキングが決定したとのことで、昨日見に行ってきました。


【PC書】ヨドバシAKIBA店の年間ランキング決定。2011年、特に話題になったコンピュータ書を中心に揃えています。棚D21-02にて開催中。D01にてオライリーの年間ベストフェアを開催しています。こちらも是非ご覧下さい。(Y)
@yurindo_akb 有隣堂ヨドバシAKIBA店


PCの専門書が欲しいときには私もよく訪れる書店さん。そのランキングは流石、有隣堂ヨドバシAKIBA店さんのラインナップ、といった感じです。

1位はオライリーの『プログラマが知るべき97のこと』
2位は『facebookデザインブック』
3位は『フェイスブック facebook 完全活用術 世界中で5億人が利用するSNS』




…と、今年はfacebook関連書籍、iPhone&Android関連書籍などが強い!
その他にもプログラミング系の本が並び、やはり専門書を求めるお客さんが集まっているのだなぁ、といった感じです。

そんなランキングの中に、な、なんと『ゲームグラフィックス 2011』が入っておりました!


Amazonで「ゲームグラフィックス 2011」を見る
版元サイトで詳しい情報を見る

11月に発売したにも関わらず、20位で滑り込みセーフ!

ひとつ前のエントリーでもご報告しましたが、有隣堂ヨドバシAKIBA店さんでは11月・12月のランキングにも入っており、1/8-1/14のランキングでもランクインしておりました。しかし、2ヶ月(22日発売なので実質1ヶ月ちょい)で年間ランキングにも入るとは驚きです。
ありがとうございます!

棚ではランクインした書籍を販売しているのはもちろん、20位までのランキング表も無料配布していましたので、お近くを訪れた際にはぜひお立ち寄りください。2011年のPC書を振り返るのに参考になる書籍リストですよ。
また、同時開催のオライリーフェアもオススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿